2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドタン 2009/10/28 東京03の取扱い説明書

東京03祭りの録画をようやく消化できた・・・!ので、ひとつずつちょこっと感想です。 東京03を「わしがそだてた(コピペ省略)」ゴッドタンは03取説と見せかけて、レギュラー陣に「自分が世間から見てハマった(ブレイクした)と思った瞬間」を開陳させる恥…

アメトーーク 2009/10/29 プレゼンSP

司会:雨上がり決死隊 ゲスト:東野幸治、ケンドーコバヤシ、オードリー、ペナルティ、東京03、ハイキングウォーキング、サバンナ高橋 東のりありがとう、東のり!なんだかんだ言って、吉本のベテランは皆上手いなあ。メンバー紹介&いちばん掴み所ない上に…

拍手のお返事

もあさん

拍手のお返事

ぜにっこさん

オリコンスタイルインタビュー

飲みのシメでパフェを食べる豊本、やや本気で芸能人や女子アナの連絡先を聞きたそうな飯塚さん(きけん、きけん!(c)電気グルーヴ)、CDの話だけは謙遜しない角ちゃんw 一種アイドルのインタビューのような誌面でちょいびっくりしましたが、面白いです。豊…

逆流リサーチャーズ 2009/10/26

レギュラー:おぎやはぎ、関根勤、半田健人、優木まおみ ゲスト:東京03 この番組初めて見ましたが、テレ東らしいまったりした雰囲気で普通に面白かったです。 お三方は、またもやチェック系のかわいらしい衣装を着せられて、普通のタレントさんみたいにスタ…

東京03のTV出演スケジュール

「なんということでしょう・・・!」ある意味、劇的ビフォーアフターですよ。ホントにさんま御殿とか出ちゃうのですね。 ■10月■ 28日 TX「ゴッドタン」 29日 TBS「ザ・イロモネア」21:00〜 29日 EX「アメトーーク」23:15〜 31日 TBS「EXH・EXILE HOUSE」 24:…

フットンダ 2009/10/14 ある意味ビジュアル系祭り

司会:タカアンドトシ ゲスト:田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、 いとうあさこ、 板倉俊之(インパルス)、 ピース(綾部祐二・又吉直樹) ちょっと前の回ですがロンブー亮さんと板倉が並んでいて、だいこくさん的に画ヅラが大変よろしかったので、無駄にキ…

アメトーーク予告編

予告編見ました。ドキドキしてる03やハイウォーと対照的な、ペナルティ ヒデのエグゼクティブスマイルw 「アメトーークプレゼンSP全勝芸人が送る!プレゼンのコツ」みたいな講演をやったり本を書いたら、間違って売れちゃいそうです。 03は角ちゃんが真ん中…

拍手のお返事

のすのすさん

レッドシアター 2009/10/21

ゲスト芸人:FUJIWARA、鳥居みゆき 観覧ゲスト:嵐の桜井君、相葉君、大野君 マイガールのおかげでようやく見分けつくようになった相葉君、狩野が好きとは!「無限の可能性」って、ちゃんと成長していく姿を見ていてくれた感じの発言です。むしろその優しさ…

あげテンッ 2009/10/07 ぴったり選手権

ごめんなさい、今回ちょっと短縮です。主役は杉山!なので写真少なめです(こら!) 体育の日に近いこともあって、一宮市民運動場に集合。コカドがMC、実況に武井アナウンサー。男性アナを見るのはこの番組初かも?

VS嵐 2009/10/22 2時間スペシャル

嵐VS月9「東京DOGS]VSレッドシアター 昨日あれだけ宣伝されたら見ないわけにはいきませんわ!でもこの番組ちゃんと見たの初めて。適度に体力と頭脳と運が必要なゲームを5つも考えた人たちすごい!と普通にスタッフに関心してしまいました。マンモスやらセッ…

はねるのトびら

ありがとう、板倉ありがとう!こんなに上手にいじってくれてありがとう!ホントに神に見えましたv 間髪いれずに3人の古傷を掘り返して行く手際の良さ!って、単に生来のドSなだけな気もしますがw それにしても「赤坂・生放送・激震」ってすごいフリ。youtub…

CAREERzineインタビュー

大体聞いたことある話ばかりですが、角ちゃんの加入が「お笑いやめて映画監督になりたいとか、構成作家になりたいとか、ふらっふらふらっふらしてたから」というディテールは初めて聞いたかもです。 実はバックナンバーのアンジャッシュ、鳥居みゆきちゃんの…

拍手のお返事:ダブル・トリプル?おじさんズ事変

なんと今日コメ下さった方お二人とも「トリオザおじさんズ」が当たった方でした。エンタでの仕返しっぷりといい、おじさんズにいい風が吹いていた日なのかもしれません?! るぅさん コメントありがとうございます! すみません、自称「微妙だよ!」「3位」…

エンタの神様 2009/10/17

タイムリーすぎるネタ選びにびっくりしすぎて、笑うの忘れて疲れちゃいましたよ・・・。 角ちゃんの「じーーっと我慢して、嵐が過ぎ去るのを待つんだ!」&生々しすぎる土下座っぷり。 情けない!と斬り捨てる豊美ちゃんはある意味ファンの気持ちを代弁。 そ…

笑っていいとも! 2009/10/16

ラテ欄の「芝居の草なぎとコント王」でピンと来た方、おめでとうございます!お昼間ですよ、いいともですよ!なんだかあの一件以来、東京03がちゃんとした番組に出られてるというだけで嬉しくてたまりません。 「白紙の演技」コーナーに登場。数名の劇団員の…

あげテンッ 2009/10/01 名古屋弁でネタ披露!

我が家もロッチも、折角ナーゴヤで番組やっとるんだに、ちょこぉっとナーゴヤ弁覚えてみるきゃー?というわけで、今週は代表作を名古屋弁で演じます。

かなーしくーて、かなしくて

すみません、小藪さんともオリラジとも関係ないです。

拍手のお返事

ももりぃさん コメントありがとうございます!! またがんばろー!というやる気がめっちゃ湧いてきますv いつも関西のブロガーさんのロザンの「ぷいぷい」レポや関東のブロガーさんの「スクール革命」レポを読んで「見たつもり〜」になっているので、そう言…

徹子さんといっしょ

アメトーークゴールデンスペシャル(何かの必殺技のような)ちょこちょこっと見ました。 ロザンロザンロザンロザン!(うわごと)

拍手のお返事

ぜにっこさん

キックが進化。

ベタですみません。ワンちゃんはワンちゃんのままだけど、キックさんはもうキックさんと呼んでも振り返ってくれないのかしら。今後はシンカさんなのだそうです。 今一番ライブ見たい人たちかもしれない。近いうちに東海地方にも来てくれないかしら。 復活に…

フットンダ 2009/10/08 野爆で前代未聞の惨事祭り

司会:タカアンドトシ ゲスト:ほっしゃん。、 野性爆弾、 ロッチ ゲスト紹介 トシ「ロッチ、すごい人気ですよ!」タカ「そう、レッドシアターでしょ・・・・・・」後が続きませんw ほっしゃん「もうロッチシアターですからね」のっけから皆でイジってくれ…

やっぱり待ち合わせは「ナナちゃんの股の下」

目印はナナちゃん人形!次長課長河本サイン会開催 うわー、こういうのって行ったことないんですが、どれくらい前から並べばいいのかしら! ナナちゃん前、という場所のチョイスの絶妙さで行く気満々ですv

あげテンッ 2009/09/24 絶叫マシンであげテンッ!

全国300人くらいの「コカド困らせ隊」の皆さまに捧げるドS企画。絶叫マシンが大の苦手のコカドを一日中ジェットコースターに乗せて、ゆっくり顔色が死んでいくのを観察します(鬼)。・・・クリアする前にコカドが死ぬに1000カツドン。 メイン企画に入る前…

笑神降臨 2009/10/05 サンドウィッチマン

NHK

最初の1.2分を見逃してしまったのですが、さすがの面白さ!でした。引っ越し屋、メガネ屋、哀川調と新人マネージャー、葬儀屋のコント4本。二人とものびのびしていて、やっぱり4分って難しいんだな・・・とつくづく思いました。 引っ越し屋 軍手の片方、よく…

志村けんのバカ殿さま 2009/10/06

ゲスト:U字工事、ナポレオンズほか 卓ちゃん*1、時代劇衣装とズラが似合いすぎ!声も良いし、大河にスカウトされたらどうしましょう。逃げてー!じゃなくって、捕まえてー! 遠山の金さんとかも似合いそうです。ちょいとイナセで栃木訛りの金さんですよ。 …

ひできんぐのお墨付き

角ちゃんのマジ歌CDプロデューサー黒沢秀樹さん。またブログでちょこっと言及してくれました。 秀樹さんは実はラクーアでのサイン会に顔を出されていたそうです。ああ、ひできんぐもいたのなら、行けば良かったラクーアでのサイン会!! (わたくしの中で 秀…