拍手のお返事:ダブル・トリプル?おじさんズ事変


なんと今日コメ下さった方お二人とも「トリオザおじさんズ」が当たった方でした。エンタでの仕返しっぷりといい、おじさんズにいい風が吹いていた日なのかもしれません?!


るぅさん
コメントありがとうございます!
すみません、自称「微妙だよ!」「3位」な方々なのでwww 
URLありがとうございます。早速ストーキングしてしまいました!
また遊びに行かせていただきます〜!


ぜにっこさん
こちらにもコメントありがとうございます!
irisさんに教えて頂いた週刊女性の取材記事で、ようやく色々分かりました!
誰かが書き写してくれたのが以下のリンク(レス590番から)で読めますが・・・読むと気分が悪くなること請け合いです X(
blog.livedoor.jp/geinin_matome/archives/802107.html#82

たしか小池徹平がカラっと「分担して押しました〜!」と言っていた時は、某氏も何も注意してませんでしたよね。うーん。
でも、エンタ見る限りじゃテレビ業界も某氏側ばかりじゃないと判明したので、ちょっと嬉しいです!


わわわ、ストーキングの準備(?)しようとしちゃって、すみません〜!そういや我が家は携帯の方も最近止まってて、ちょいさみしいですw
ではでは、また〜!