かなーしくーて、かなしくて

すみません、小藪さんともオリラジとも関係ないです。
Boyzoneのステオあるいはホモっ子*1ことスティーヴンが亡くなりました。
日本じゃ多分あまり話題にならないと思うけれど、本国ではえらい騒ぎだと思います。
エルトン・ジョンやらスティーヴン・フライやらがコメント寄せて。ステさんはtwitterだったけど。
死因は不明*2。外傷なし、殺人ではなく、ドラッグでもなく、自殺でもない。
まだ33歳で元気そうだったのに。
まだ、どうにも受け止められないです。
今年は音楽業界で亡くなる人が多すぎるわ・・・。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8301187.stm

*1:人気絶頂期にカミングアウト

*2:判明しました。飲み過ぎてゲ○で窒息したそうです。旦那さん一緒にいたのに・・・orz あんな菅ちゃん並みの天使みたいな子がこんな逝き方するとは・・・