CAREERzineインタビュー

大体聞いたことある話ばかりですが、角ちゃんの加入が「お笑いやめて映画監督になりたいとか、構成作家になりたいとか、ふらっふらふらっふらしてたから」というディテールは初めて聞いたかもです。
実はバックナンバーのアンジャッシュ鳥居みゆきちゃんの話の方が面白かったり。アンジャッシュの二人の関係性は「共同経営者」っていうのがドライな渡部さんらしいし、端々から「ネタも番組MCもきちんとこなす売れっ子」ぶりがにじみ出て大人やなあ〜〜!な印象。児島さんもらしいですv
みゆきちゃんは思った通りの文学少女。とっても真面目に答えてくれていました。もう少し年齢上だったら戸川純ファンにいそう・・・でいない子。ちなみにバックナンバーを読むには無料会員登録が必要です。

さて、週刊女性の「東京03インタビュー」はどうしようかな・・・。
ETA 立ち読みしてきました。写真沢山入れてもらって、2ページの記事。
KOC優勝の実感がまだない、KOC前日にザキヤマに呼び出されて朝まで飲み、ライブでがんばって行きたい、などなど他のインタビューで話していたことが多いですが、初めて聞いたかな、と思える話は以下2点。

  • 「一流の人に認められるようになりたいですね」←なぜかここを強調&感謝祭記事を振り返る編集部さんw
  • 飯塚 KOC本番中に天竺鼠のピンマイクが外れた時は、楽屋で見てる03もはらはらしていた。付け直せた時は「やったー!」と大喜びしていた。


こうやって段々露出が増えて行くのかなv Zipperやピチレモンでは一体どんなお話するんでしょう〜。


ETA おお、知らなかったんですが、Quick Japanですでにゲロっていたのですね、みゆきちゃん。

鼎談の後半では宮崎が戸川に雑誌「Quick Japan」で戸川からの影響を告白した鳥居みゆきについてどう思うか、シュートな質問を投げかける場面も。はたして戸川の回答は……? この続きは本書を手にとって確かめてもらいたい。

  純ちゃんからの回答を確認するには宮崎吐夢のCDを買わなければいけないのでしょうか。ニャー!