ひできんぐのお墨付き

角ちゃんのマジ歌CDプロデューサー黒沢秀樹さん。またブログでちょこっと言及してくれました。
秀樹さんは実はラクーアでのサイン会に顔を出されていたそうです。ああ、ひできんぐもいたのなら、行けば良かったラクーアでのサイン会!! (わたくしの中で 秀樹>角ちゃん が証明された瞬間)。

それにしても、角田さんの生歌はマジにうまい。ピッチが良いとかそういうことではなく、「芸」として成立してます。さすがプロの「芸人」です。

おお、またお褒め頂きましたv ピッチは巨匠黒沢お兄ちゃんとかが極端に良すぎるんですw 他と比べちゃダメw でも確かに何かが伝わってくる歌い方ですよね、角ちゃんの声って。とか何とか言ってまだCD買ってません(え?)。セコく音楽ギフト券で買おうと思っていたんですが、もうアマゾンで頼んじゃおうかしら。HOMETOWNもついでに買っちゃいそうでコワイです。でも、仙台編と福岡編だけにしよう、デイ様の分は我慢(?)ね・・・ぶつぶつ。