VS嵐 2009/10/22 2時間スペシャル

嵐VS月9「東京DOGS]VSレッドシアター


昨日あれだけ宣伝されたら見ないわけにはいきませんわ!でもこの番組ちゃんと見たの初めて。適度に体力と頭脳と運が必要なゲームを5つも考えた人たちすごい!と普通にスタッフに関心してしまいました。マンモスやらセットにお金かかってるなあ。


月9に華を持たせるためのお囃子として呼ばれているはずのレッドシアターメンバーが、空気読まずに大活躍する姿がもうww 特にクライミングの亘とボーリングのコカド、頑張りすぎw 後半、勝つたびに申し訳なさそうに頭を抱えるウッチャンに笑ってしまいました。


出番がなくてもちゃんと自分で出番作ったそうちゃん、がんばってたw 何もやってないのに最後の賞金受け取ってるし。谷田部のボーリングが思い切りはしょられてたのも却って可愛いです(もうなんでもいいらしい)。あと姉さん、事件です!ウッチャンがまさかのコカド別所哲也いじりです!・・・大した事件じゃなくてすみません!


ボーリングは絶対に可奈子ちゃんにやってほしかったけど、忙しくて途中で帰っちゃったのかな。ジャル福徳・しずる池田は出番少なかった上に、前にも出てこなかったので、ええと・・・コントでがんばれ!(二人とも最後までいたよね?途中で帰ってないよね?あれ?)