逆流リサーチャーズ 2009/10/26

レギュラー:おぎやはぎ関根勤半田健人優木まおみ
ゲスト:東京03


この番組初めて見ましたが、テレ東らしいまったりした雰囲気で普通に面白かったです。
お三方は、またもやチェック系のかわいらしい衣装を着せられて、普通のタレントさんみたいにスタジオゲスト。VTR中に顔抜かれたり、飯塚さんが何回かさすがな感じのツッコミ入れたり。
特に03である必要はないけれど、でも数ある芸人さんのうちからゲストに呼んでもらえたのは嬉しいですよねv 今日は今までで一番「テレビらしい」お仕事だった気が。
今日みたいなお仕事や今後のスケジュール(次のエントリご参照)を見ていると、なんだかオードリーが売れ始めた頃を思い出します。
もちろん、オードリーほど売れることはないと思うので、その辺は安心してますが(こら)、これから、どうなるんでしょ。このまま今の「ちょっと訳あって数字持ってる若手」状態wが持てば、年末年始の番組になぜかニコニコ映ってるお三方の図も夢じゃない?・・・うーん、まだ想像つきませんw


ともあれ早くレッドシアターに出てほしいです!ジャルジャルとしずるはまだ「あのおっさん3人組」と思ってるハズなので、気まず〜い空気になって新しいコントに生かすなり(こら)、イジられて仲良く?なるなり、ロッチに次ぐオモチャ状態にされるなり、楽しんできてほしいですv