2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなおか:ムダベストテン

今週見たかった番組:ナイナイプラスの後半、アメトーークのガンダム芸人、みなおか、ことごとく録画自体忘れてしまいましたorz 楳図かずお先生をほのぼのと見守ってる場合じゃなかったわ・・・ と思ったら、神がいました。 すごい、タカさん某氏から03への…

板尾係長が連ドラ化

お笑いコンビ・130Rの板尾創路が、来年1月スタートの新ドラマ『木下部長と僕(仮)』(よみうりテレビ・日本テレビ系)で連続ドラマ初主演を務めることが24日、同局より発表された。同作で板尾が演じるのは、予測不能な無責任上司。その上司に振り回される新…

東京03の出演情報

雑誌 キネ旬ムック「acteur」 11/20発売 ピチレモン 12/1発売 新星堂DROP 11/20発行 BIG tomorrow11/25発売 ダ・ヴィンチ12/5発売 TVnavi 12/17発売 テレビ 11/22 エンタの神様 11/26 みなさんのおかげでした

フットンダ 2009/11/10 ロザン初登場

司会:タカアンドトシ ゲスト:ビビる大木、インパルス板倉、オアシズ光浦、ロザン板倉と菅ちゃんなので、無駄に写真多めです。

拍手のお返事

ぜにっこさん

アメトーーク「人見知り芸人」

司会:雨上がり決死隊 ゲスト:オードリー若林、有吉弘行、インパルス板倉、フッドボール岩尾、バカリズム、ライセンス藤原、NON STYLE石田、U字工事 益子 アメトーークに限らず、ひな壇にずらっと芸人が並んでいると一人くらいは苦手な人がいるものですが、…

録画消化:御殿○○プラス

さんま御殿:ゲスト12組全員初登場スペシャル(東京03) 東京03がKOCに優勝した時の記事で、「これはさすがに出ないだろう」と書いてしまった「さんま御殿」。ホントに出ちゃいましたよ。

火曜エンタテイメント「昔の人はスゴかった!! 歴史おかげですグランプリ」

2009年11月17日放送 昔の人はスゴかった!! 歴史おかげですグランプリ 首都高速道路は徳川家康のおかげ! あの国民的人気スポーツは織田信長のおかげ! あの癒しスポットは豊臣秀吉のおかげ! 寿司が食べられるのは命がけで寿司を握り続けた江戸のど根性偉…

あげテンッ 2009/10/29 女装コンテスト

すみません、マーリンやらホワイトカラーやらフラッシュフォワードなんていうウホッ美男だらけの水泳大会海外ドラマにうつつを抜かしている間にすっかりタイムラグが!ええと、まずは「あげテンッ女装コンテスト」の巻でござるよ、にんにん。

拍手のお返事

のすのすさん

拍手のお返事

ウチダさん

拍手のお返事

11/14 00:35頃メッセージを下さった方

Web拍手クリスマスバージョン

ちょこっとだけ画像を入れ替えました。どれが出るかはお楽しみ。 クリスマスバージョンはあと2〜3種増える予定です。 (いまのところお礼画像は全10種類。我が家2、ロザン2、ブラマヨ1、オードリー1、ノブコブ1、東京03が2、おまけ1です。なぜかトータルテン…

オーケン石

オーケン石 / オケナイト / Okenite via kwoutだからなんだと言われても困ってしまうのですが、石なのにふわふわしているそうです。

つながり不明

11月17日(火)と24日(火)に放送される「99プラス」(日本テレビ・読売テレビ系)にトータルテンボスとNON STYLEが出演する。 2週にわたってトータルテンボスとNON STYLEを迎える同番組。トークでは、NON STYLEのM-1優勝賞金の使い道が明らかにされる。 ト…

アエラにオードリーが載っていた話。

立ち読みしたら真ん中あたりに載っていたので、一瞬「現代の肖像」で取り上げられてしまったのかと動転しました。さすがにそこまで持ち上げたらおかしいです。ほっとしました(こら) カラーで3ページ。 「漫才では拡大解釈してるだけなんです」(若林) 春…

拍手のお返事

ゆみこさん

あげテンッ 2009/10/14 ガチで携帯メモリー全削除

久々のあげテンッのレポでございます。今回はロッチ・我が家チームに分かれて「秋のあいうえお作文」を作るというテイでしたが・・・

たまには関係ないはなし。

おお、ついに発売!と思ったらまだ高いですorz ヤマハは、視覚的・直感的に操作可能な電子楽器「TENORI-ON(テノリオン)」の新モデル「TNR-O」を発表。12月1日から全国の楽器店などで発売を開始する。予想実売価格は70,000円前後。 初めてTENORI-ONを触って…

拍手のお返事

11/4 19:30頃拍手を下さった方

趣味悠々 楳図かずおの今からでも描ける!4コマ漫画入門 第1回 自分の分身をつくろう

野球延長のおかげで、開始時間が押していたDTDXが始まるまでのわずかな時間だけ見ました*1。 面白いです。先生の家が。 あーいや、とにかく人柄の良さそうな天才ウメズ先生の懇切丁寧な指導と、聞き手として非常に優秀な松本明子*2&のんびり具合がNHK教育に…

イロモネア2009/10/29 東京03初登場 (無駄に写真多め)

ちょっと今更感漂ってますが、東京03の祝イロモネア初出演・記念アルバムです。「はじめてのうんどうかい」をアルバムに残したい親心みたいな(映ってるの全部おじさんですが)! 03は1stで挫折も想定していましたが、思いのほかにトントンと。上手だからw…

イトイさんが東京03について一言あるようです。

id:mzn1224さんとこで教えてもらったので、忘れないうちにクリッピング。 ・『キングオブコント2009』で優勝した『東京03』が、 ずいぶんおもしろかったので、 DVDを買って見はじめたら、やっぱりよかったなぁ。 笑いの質感が「低温やけど」みたいな感じなの…

拍手のお返事

ぜにっこさん

中岡さんのモバブロ アクセス向上計画?

とある方からタレコミを頂きまして、密かに中岡さんがロッチのモバブロのアクセスが上がらなくて悩んでいるとか。

誰だって波瀾爆笑 2009/11/01 アンタッチャブル

司会:堀尾正明、関根麻里、溝端淳平 ゲスト:アンタッチャブル (シークレットゲスト:東京03) 初めて見ました。堀尾さん、NHK辞めて以来どこ行っちゃったのかと思っていたのですが、こんなぴったりの居場所があったんですね。なんだかホっとしました。ス…

生活ほっとモーニング 2009/11/02

司会:黒崎めぐみ、永井伸一、駒村多恵 ゲスト:加藤紀子、ロザン ゲストリポーター:ザブングル 全国ネットでこんなにロザンにぴったりの番組があったとは!黒崎アナの性格そのまんまのほんわりした番組。主婦層向けの情報+クイズ+毒のない上品な笑いで、ロ…

EXH 2009/10/31 東京03がEXILEのトーク番組に出てしまいましたよ。

え、これだけ?! 90%くらい保護者の方(矢作兼さん、38歳)が話していたような気が。 とりあえず2週連続なので、来週に期待・・・と思ったら、さっきまで地べたに座って「でもちょっとカワイイv」と自画自賛していたおぎやはぎが、次週予告ではゲスト席前…