EXH 2009/10/31 東京03がEXILEのトーク番組に出てしまいましたよ。

え、これだけ?! 90%くらい保護者の方(矢作兼さん、38歳)が話していたような気が。
とりあえず2週連続なので、来週に期待・・・と思ったら、さっきまで地べたに座って「でもちょっとカワイイv」と自画自賛していたおぎやはぎが、次週予告ではゲスト席前列に座って、03は後に小さく座ってるんですがw
まあ、花まるマーケットやアメトークみたいにプロの司会(司会よりも東のりのガヤのおかげでしたが)がいる番組なら、上手く話を引き出してくれるけど、エグザイルの中でもあえていちばん喋るの苦手そうな二人を司会にしているEXHでは、こうなるのもむべなるかな。
あの感じでは来週エグザイルと合同コントとかはなさそうで、ちょっと残念。岸谷吾郎の時はしたのに。けち。


とりあえず箇条書き。

  • 登場。囲まれてます。チーマーにからまれる30代ニート3人組。衣装が相変わらず微妙。
  • その微妙な衣装をいじられる。チェック押しのスタイリストさん、03に何を求めているのでしょうか。
  • なんかそろそろ限界・・・と思う一歩手前で保護者(おぎやはぎ)登場。おぎやはぎの「親心臨界点」はわたくしよりも早かった。
  • 後輩なのに先輩として03を紹介するおぎやはぎ
  • 緊張しいのづかっち。顔固まってます。いつもより味噌多めの顔色。
  • って、「顔に泥塗ってる」キターーーーーー!
  • トヨミちゃんのおねえちゃんはオナベ。こ、この切口から来ましたか。ていうか、へとしさん、何か喋って!「めちゃくちゃ男らしいモテそうなお姉さんだった」とか、おしゃ4やライブのトークできゃっきゃと話していたじゃない。
  • 姉が親にもカミングアウトしてないことをテレビで言っちゃうトヨミちゃんw
  • どんどん内股になっていくづかっち
  • かくあきはバツイチ ・・・まずいです。春日のボロアパートネタ状態。3回目にして*1既に聞き飽きてしまいました。そろそろ別のネタ考えてあげてください、設楽さん!とりあえずもう一度バナナムーンに呼び出してあげて(←過保護にもほどがあるわたくし)!


EXILEからも泥人形いじりで飯塚さんの「おいで!おいで!」やら、トヨミちゃんはフリさえもらえれば結構ガンガン喋れる人だと分かったり(まだちょっとフリートーク慣れしてないけど、元々ハート強いので練習すれば飯塚さんより有望そうw)、温まってくれば飯塚さんのツッコミはピタッとはまってくるし・・・と思ってるうちに番組終わってしまいました。芸人の出演番組で、面白そうだからというよりも心配だからという理由で次週が気になってしょうがないのは初めてです。がんばれー!