2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズム 2010/09/26 「ピース初登場」

見ながら感想書いたので、非常に脈絡なく長いです。ご覚悟あそばされませ!上田に聞かれて「芸歴11年目」と答えて、観客席から「え〜?!」の声。ホント、最近知ったばかりなので不思議な感じ。もう11年もやっていたのに良く知りませんでした。同期はノンス…

吉本がピースを本気で売りに懸けているようです。

まずはおしゃれイズム。撮ったのはKOCの前でしょうか? 9月26日(日)放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ・読売テレビ系)に、ピースがゲストで登場する。 そして、数多作られた夢逢い・とぶくすり系深夜番組?の最新作「ピカルの定理」のセンターに鎮座…

キングオブコメディがキングオブコント2010優勝

Yahoo! JAPAN via kwout 勝っちゃった・・・。どうしよう、勝っちゃったよ、キング! Yhooトピックスもきてるよ!ナタリーは相変わらず仕事早いよ!お笑いナタリー - KOC優勝キングオブコメディ会見一問一答 via kwoutというわけで、去年の予想通り、ややこ…

キングオブコント2010 決勝

キング優勝おめでとう!というわけで、感想も少しだけ。 きょうのピース キングの優勝はめっちゃ嬉しいですv でも、終わってみたら一番印象に残ったのはピースだったんじゃないかと。困りましたね。ピース。売れちゃいそうですよ。どうしましょう。最近ただ…