吉本がピースを本気で売りに懸けているようです。

まずはおしゃれイズム。撮ったのはKOCの前でしょうか?

9月26日(日)放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ読売テレビ系)に、ピースがゲストで登場する。

そして、数多作られた夢逢い・とぶくすり系深夜番組?の最新作「ピカルの定理」のセンターに鎮座ましましてる二人。他のメンバーはモンエン、ノブコブ、ハライチ、おかもとまり平野綾大島麻衣ちゃんv


おかもとまりと来て、なにげに公式HPの右肩に出てる広告が絶妙すぎますw

しかし、いいのかな、モンエンさしおいてピースが真ん中って?!にわかに不安になってきました。というより、この衣装コンセプト自体がノブコブの御コントのジャケだと思うのですが(中身は見ていないので分からず)、肝心のノブコブはコンビ離れ離れで座っています。ああ、なんだか不安!ですが、一番の不安は「この番組、東海テレビでも放送されるのかな」という一点です。IPPONすら放送されない不毛の地ですもの。か、覚悟はできておりますわ!!(やせがまん)

というわけで、KOC終わった途端にこの攻勢。だ、だいじょうぶなの、キング?というより人力舎さん。もう少しくらいがっついても、ファンは決して離れていったりしないです。あのー、がんばって〜(小声)。