キングオブコメディがキングオブコント2010優勝


勝っちゃった・・・。どうしよう、勝っちゃったよ、キング! Yhooトピックスもきてるよ!ナタリーは相変わらず仕事早いよ!

というわけで、去年の予想通り、ややこしいコンビ名がややこしい大会に勝ってしまいましたよ!やった!!おめでとう!

さんま御殿とか出ちゃうんでしょうか。とりあえずTBSの感謝祭には出演確定ですね。うわあ、よみがえる悪夢の数々(棒読み)!今年も1000万円賠償のあの人が司会なのかは分かりませんが、挨拶だけはちゃんとしとけよ、と。まあ、あえてしないのも面白いかもしれませんが(こら)。なにしろ今野さんのあの心臓なので、万が一不測の事態が起きても東京03みたいなことにはならないと思うので、あまり心配してないかも。

トーク番組では、最初は今野さんの独創的なご面相いじり、実は死ぬほどオシャレなんだぜいじりあたりから始まって、高橋さんの壮絶な滑舌の悪さいじりに進行し、露出の第二段階か第三段階で、ようやく実は高橋さんの方が今野さんよりよっぽど変な人なんだぜいじりになるのかしら。きゃーどきどきする。第二段階早く来て!!あの人相当おかしいよ!想像以上にダメな子だけどかわいくて面白いよ!というあたりを出していってほしいです。良くわからないけど、テレフォンショッキングに今野さんが要潤に呼ばれて出てきたりするのでしょうか。でもって家でじっと電話の前で待っている高橋さんをスル−して他の人呼んじゃったりするんですね、わかります(←とらぬたぬきの皮算用すぎてもう)。
さあ、来年はギースだ!!