録画消化:御殿○○プラス

さんま御殿:ゲスト12組全員初登場スペシャル(東京03

東京03がKOCに優勝した時の記事で、「これはさすがに出ないだろう」と書いてしまった「さんま御殿」。ホントに出ちゃいましたよ。

さんま、開口一番しょっぱなから触れますか、その話題に!
イヤなことには蓋をしないで、最初にサクっと片づけてくれちゃいました。シルクドソレイユが珍しく失敗w
その上、番組の締めでも上下関係のない人力舎の話題(自分は本番直前なのに、後輩にジュースを買いに行ってもらうのにもためらう飯塚さん)を引き出し、「だから挨拶しなかったんやー!」戻ってきちゃいましたw

立場上「どっちも悪くない。誤解だった」と言いつつ、さんまはたけしと同じメッセージ「むしろ挨拶来なくていいよ」。03へのエールと見ていいでしょうか?ありがたいです。さすがさんまさん、器が大きいや!

なんだか他の出演者の方々が結構なカオスで、超早送りで見ていたので良く分かりませんが、エハラ君の笑顔は別にまずくないというか、豊本の全く似てない顔マネの方がよっぽどむかつきますw(注:わたしは豊本さんの大ファンです)

振り返ってみると、豊本がとってもがんばってました。後半、緊張がほぐれてくれば飯塚さんはやっぱり話すの上手でした。飯塚さんは例えどんなに緊張していても、ツッコミ反射速度がめちゃくちゃ早いので、オードリーのテレビ出たての頃よりはずっと安心してみていられる気が。あとは、あのパッカー?とか言う人の100万分の1でもいいから「前へ、前へ」の気持ちを持って・・・あ、やっぱり03らしくなくなるので、今のままでいいですw

人志松本の○○な話(コカド)

・・・。とりあえず剣道着のコカドは可愛かったです。以上。
フクロウにマジビビリのジュニアはちょっと笑えましたが、動物ビビリ王の若林に見慣れている身としては、何かが物足りませんでした。悲鳴の量?逃げる速度?春日の後ろに隠れる仕草?あ、春日がいればよかったのか!!(全問不正解)


えーと、今回コカドが出ていたからいいものの。ホント「ためになる話」はいらんです。もっと「ゆるせない話」をよろしく。ジュニアと松ちゃんが引きまくるくらいに有吉満載で

99プラス(トータルテンボスノンスタイル

録画しておいた3本の中で一番面白かった!です。
    デイさま・・・!!!
冒頭の「上半身の長さと脚の長さの絶妙なアレ具合のおかげで、前屈に全く苦労しないデイさま」の図だけで、イチコロよ〜♪(キューティーハニーの感じで)


合コンで後輩に「井上さんのカッコいい所、髪型!」と言わせるデイさま
小顔マッサージ器を使い、メンズエステに通うデイさま
「ロシアの特殊部隊((c)トータル藤田)」みたいな「顔痩せマスク」姿で半身浴をするデイさま
半身浴で読んでる本がマンガなデイさま
合コンの冒頭で5段階評価で何点か聞いちゃうデイさま(これが一番引いたw)


デイさまのイタすぎる小顔マッサージ器披露にも「メーカー名絶対出すなよ!」とかもの凄い早さで、ちょっと凝った言い回しのツッコミを入れて行く藤田は、もう少し世間から評価されてもいいんじゃないかと思いました。


大村は求められない限りあまり喋らない(喋り出せば普通に面白いけど)ので、ちょっとサル顔要素が物足りませんでしたが、合コンでの仕込みすぎなw連携プレーとか仲良しっぷりが伝わってきたし、イキリ要素とアフロ要素はお腹いっぱいになるくらい溢れていました。堪能。堪能。来週が楽しみですv