つながり不明

11月17日(火)と24日(火)に放送される「99プラス」(日本テレビ読売テレビ系)にトータルテンボスNON STYLEが出演する。
2週にわたってトータルテンボスNON STYLEを迎える同番組。トークでは、NON STYLEM-1優勝賞金の使い道が明らかにされる。
トークバラエティで見かけることが少ない2組だけに、じっくり彼らのトークを堪能できる貴重なチャンスになりそうだ。

だそうです。二組とも好きだけど、なぜセットで呼ばれたのかが不思議です*1。オンライン?このトラ?どっちにしても一緒に出てこないですし。そのうちオリラジとトータルで呼んでくれないかしら(それはちょっとby小沢健二)。とりあえずこの4人の中では大村はいじりやすくないので一番目立たないんじゃないかとか(藤田とデイさまがいじりやすすぎるという所もありますが)勝手に危惧。とりあえず予約、予約。

*1:・・・あ、わかりました。「M-1で順位良かったのに、売れ方が残念だった人たち」だ(こら!)