レッドシアター 2009/10/21

ゲスト芸人:FUJIWARA鳥居みゆき
観覧ゲスト:嵐の桜井君、相葉君、大野君


マイガールのおかげでようやく見分けつくようになった相葉君、狩野が好きとは!「無限の可能性」って、ちゃんと成長していく姿を見ていてくれた感じの発言です。むしろその優しさが無限!惚れてまうやないか!そしてウッチャン「無限かなあ、あいつw」師匠ひどいwww


とりあえず今日は一本目の我が家が最高でしたv  3人のキャラ分けが良くて、谷田部と杉山の演技が上手すぎwだし、テンポもいいし、オチも予想外。次のKOCこれで決勝行かないかしら。それくらい好きでした。


怖がれや!に続きが出来るとは思ってませんでしたが、この組み合わせいいですね。ツッコミがいるようないないような、ツッコミがボケに転化していく福徳と、大ボケのそうちゃんの「ダブルボケ」に対して、ツッコミというより「ダブルくすくす」のコカドと可奈子ちゃんという、空気のはんなり感が好きです。まだまだ続き作れそうで楽しみ。