笑神降臨 2009/10/05 サンドウィッチマン

最初の1.2分を見逃してしまったのですが、さすがの面白さ!でした。引っ越し屋、メガネ屋、哀川調と新人マネージャー、葬儀屋のコント4本。二人とものびのびしていて、やっぱり4分って難しいんだな・・・とつくづく思いました。


引っ越し屋
軍手の片方、よく道端に落ちてるけど。あれお前か!ていうか全国各地に落ちてるぞ! 


メガネ屋
天津飯用か! 便座だったの? メガネってこうやって出来るんだw


哀川調
覚えにくかったら高橋と呼んで下さい。
伊達さん、終始ハイトーンの翔さんボイス。「哀川翔が許さねえよ。あ、調がw」これ、リアルで間違えたんでしょうかw テレビ出演をバイトのために断るマネージャー富澤あるいは高橋。


葬儀屋
不謹慎きわまりない・・・けど、笑わずにいられないw 
お棺のサイズ直しの方ですか?そういうのあるの?
発泡スチロール、ビニールテープで止めて、電車に乗る。アメ横の帰りか!


ブリッジは??でしたが(あのマネージャー?は本物じゃないですよね??)、コントはしばらく頭の中に居座りそうなワード満載でした。来週までに何度も繰り返して見るのは確実!