はねるのトびら

ありがとう、板倉ありがとう!こんなに上手にいじってくれてありがとう!ホントに神に見えましたv 間髪いれずに3人の古傷を掘り返して行く手際の良さ!って、単に生来のドSなだけな気もしますがw 


それにしても「赤坂・生放送・激震」ってすごいフリ。youtubeで見たとか。飯塚さんの「それ言っちゃダメ」芝居がまたいい感じ。「敬語の準備は出来ています!」と角ちゃんも言っていたのに、最後の方返事が「ああ?!」「は?」になってる飯塚さん。トークに夢中すぎて髪の毛がどんどん残念になっていく角ちゃん。ほとんど喋らなかったのに一番ネタがヘンだった豊本w とりあえず彼女ネタでトーク持たせることができてよかったです。いちばん鉄板の豊本の話がまだ残ってるので、次回ででも!ってあまりにシャレにならない話ですがw(←段々見る方にも欲が出てきました)
板倉のファインプレーのおかげで、またもや飯塚さんの味噌仕込みデビューは延期になりました。このままずっと延期だといいですね。