ロンドンハーツX'mas SP 2009/12/22 「奇跡の1枚」

奇跡の一枚

男女混合は見飽きなくて良いなあ(男性芸人だけだと、途中からめんど臭くなってチャンネル替えてしまう)。
友近鳥居みゆき、虻ちゃんは元が可愛いのが分かっているので、なんだかなー。でも可愛いと言われて本気で困惑して嫌がってる鳥居みゆきは可愛いですvそしてあえてロンハーでanan風に脱いじゃう友近w 

一番びっくりしたのはやっぱり椿鬼奴さん。20代にしか見えない。姐さんスタイル良すぎ!ていうかメイクさんもすごい!
 


中岡「あんな子からこんな声が出るとは思えない」もう「子」ですw
淳「そう、酒やけのねw」
鬼奴「発泡酒なんですけどねv」
いい流れでしたw

男性では常に出オチ扱いのフジモン先生。スタッフも奇跡の角度探しを諦めているようなw フジモンがひどすぎて、ひどいのにひどさが伝わらないチャンカワイw 徹夜明けでフグみたいに顔パンパンなのに、ジャニタレ風に仕上げてくる河本君。何やっても器用。

一番びっくりしたのは中岡さん。コカドにあんだけバカにされていたのに、腹筋くっきり!って、描いてるんだ!世界の歌姫、マライア・キャリーが使った作戦ですね、分かります。
 

スタジオでもちゃんと筋肉があることを実証。どよめく女性陣w 


グラビア部門では「普段自分がどんだけサボってるかが分かりました」
セクシー部門では
中岡「自分の良さを引き出してもらえました」
淳「自分に近いっていうこと?」
中岡「こうなりたいなーvって」
などなど、コメントが「自分ブサイクやけど、かっこよくしてもらえたなあ」という謙虚さがにじみ出てて、でも卑屈にもなってなくて、人柄の良さが出てましたv(中岡さんに対して常に評価がゲタはかせすぎでスミマセン)
とはいえ、中岡さんは以前あげテンッでは谷田部との人気投票で「ロッチの大ファン」の女性に「お腹がちょっと出てるのがイヤ」という理由で負けたwこともあり、コカドやイーグルさんにも「そういちの腹がヒドい」と言われていたので、奇跡の一枚のために相当腹筋鍛え直したんだと思います。
証拠写真。ご覚悟あそばされよ。

ビフォア                    アフター

うーん、わたしも腹筋しよう。パックリと割れるまで(いや、そこまでは)。

他には、最後まで微妙すぎたwずしるのダーイケ(奴ちゃんの「鎖骨が丸過ぎる」というまさかの鎖骨ツッコミに救われました。モーニングのプレートみたい、とかいちいち出すフレーズがらしくていいですv)、最後まで人の話を聞かないで暴走していた黒沢さん、アイドルデビューできそうに可愛かった鳥居みゆきリア・ディゾンばりのセクシーショットは番組の優しさで顔ばっかり映してました)などなど。「抱いてみたい女芸人」でも目立ってましたが、鳥居みゆき友近への頼りっぷりというか甘えっぷりが可愛くて、つい観察してしまいました。生涯妹キャラ(萌えじゃない方向で)なんだなあ、みゆきちゃん。