美女裁判DVD化熱烈希望。

被告は、ロザン宇治原。 罪状は 「屁理屈ばかりで結婚しない罪」。

いつもながら、すばらしいレポだったのでクリップ。
「彼女がいるのにAV見まくる罪」の時はあんなに宇治原を弁護してくれた菅ちゃんが、生放送で暴露しまくりw 菅ちゃんと麒麟川島が並んでる所、見たいです。ていうか、ロザン出演回全部見たいです!(法学部出身の宇治原は最多ゲスト出演とか) 
朝日放送さん、美女裁判のDVD発売はいつでしょうか?
え、考えてない?あちゃー、それはマズイです。ゼッタイ買います。なんなら複数枚買って、友達に配って人格疑われてみます! 
いや、真面目な話、ロザンファンは若い人だけじゃなくて、わたくし含めて結構年齢いってるw層が多いので、購買力ありますぜ!絶対売れますって!(もみ手)。ロザン云々抜きにして、そもそも、めちゃくちゃ面白いもの、この番組。
って、こんな辺境から叫んでもなーと思いつつも叫んでみました。届け! あ、ABCのサイトにもメッセージ送ってこようかしら。