あげテンッ 2009/11/12 女装コンテスト結果発表

前半の記事を書いたのが2か月以上前。ようやく女装コンテストの結果発表編でございます。長らくお待たせすみませんでした!

女装コンテスト当日

 
東海テレビのイベントの来場者による投票で決定。女装の等身大パネルが並ぶスゴイ風景。


もったいぶって前半ではほとんど放送されなかった「優勝候補」坪倉の変身過程。メークだけですっかりなりきってますv
 
衣装は坪倉の希望で上品なコンサバ路線。

 
そうちゃんは、前半では体型に難がありすぎてwアドバイザー探しで終わってしまったので、メーク過程はなしで、いきなり変身後の姿公開。アメカジでまとめてきました。これはかなり頑張った!のではv
ひところ「中岡が眉毛整えてる、失望した!!」という書込みを某掲示板で見かけましたが、この女装企画とロンハーの奇跡の一枚が続いていたせいかな〜と思っております。


そしてこちらは杉山さん。
 
なんとテープで顔のお肉を後ろに引っ張っています。メークと着付けで5時間かかったという神業?作業工程。


さてイベントも夜が更けて、ついに女装したあげテンッメンバー本人たちが会場入り。

これなんて百鬼夜行?(こら)

 
投票に向けて、お客さんたちに最後のアピールをする杉山「やはり一番頑張った杉山に一票お願いします!」
それを見ているお客さんと同化している谷田部・・・と思ったら、これはアドバイザーの女性店員さんのようです。谷田部の女装クオリティが高すぎて、店員さんと区別がつきませんw

 
坪倉と谷田部もそれぞれアピール。坪倉やっぱり美人!なのにお客さん(男性)に「抱かれてもいいですよー」と軽ーく言ってましたw

 
自信のある坪倉とは対照的に、コカドはえらく低姿勢。他の人に一票入れてあげてと謙虚さをアピール。


と思ったら、思惑通りアンケートでも好評価をもらっています!コカド「コカドさんが低姿勢でよかったって」 自分でゆうなw 計算コカちゃんでした*1

結果発表

 
なんと優勝候補ナンバー1の坪倉が3位!
杉山「あれだけ散々一位だって言っておいて」
中岡「最下位並みの恥ずかしさや。努力が感じられない」と、珍しく毒を吐くそうちゃん。
杉山「そうだ、俺を見ろ!俺を!」いや、そこは比べちゃダメwww

 
いいコメントもらっていますが、上に二人もいる結果にショックの坪倉。

 
2位はなんとコカドでした!あんなに女装嫌がって1時間半も説得されてたwのに、2位の結果にガッツポーズのコカドさん。
ところで、なんかやたらと杉山がまくしたててます。
坪倉「なんかお前今日よく喋るな」
杉山「黙ってしまったら気持ちが負けてしまうんですよ、心が折れてしまいそうなんです」www

 
そして1位は谷田部!ブリブリ系の衣装とヘアメークがやけに似合っていたので、これは文句なしの結果。

 
坪倉「我が家のコントで『谷田部可愛い』のやりすぎたな」
杉山「全然喋らなくていじられてた人が一位だよ!?」 身内からの攻撃強烈w
コカド「もういじらんとこう、谷田部」 露骨につまらなさそうです、コカドw


そして罰ゲームが科せられる最下位は・・・

杉山関でした!やっぱり〜という表情の杉山。

 
ランクが下がるごとに、コメントも少なくなってしまっています〜。って「ブスカワイイ」はドイヒーw

罰ゲーム

 
小梅太夫さん、すっかりおなじみになったナガシマスパーランドに降臨!って、コンテストの時と女装仕上がり具合の落差が素晴らしいですw

 
絶叫系マシンで空高く舞ってもらうことに。修学旅行?で中高生ギャラリーがわんさか見守っています。

 
上空からの映像。かなりの高さです。ひー。

 
無事「降臨してきた」小梅太夫さん。こんな状況でもドヤ顔してみせますが、終わったらすぐに興味を失って散ってしまった中高生ギャラリーw

新コーナー「いきなり記者会見」

 
あげテンッメンバーが記者に扮して、エレベーターから出てきた芸能人を直撃レポート。いきなり取り囲まれてマイクを突き付けられたのに、快く「アダモちゃん、ペッ」のモノマネを披露し、「家ではいつもハダカって本当ですか?」の質問にも「ハイ・・・」と答えてくれた、ミュージシャンRSPの二人。あげテンッ記者たちの「裸エプロンごちそうさまでした」って、返しがおかしいですw

というわけで、久々のレポでございました!

*1:スマスマの「計算マコちゃん」を覚えてる方、どのくらいいらっしゃるかしら