あげテンッ 2009/05/06 オーケン出演回

コカドがオーケンに会って号泣の回、ようやく見られました。誰だか知らないけれど、ありがとう!そう、きみだ!きみのことだよ!
それにしても、コカドは純情でした。どれだけ私の中で好感度をあげたいんだ、コカド。
以下完全に「俺による俺のためのコカドとオーケンおもひでぽろぽろアルバム」です。毎度すみません、どうも。


ゲストの予想をさせる杉山
坪倉  「スキージャンプの原田選手」
杉山  「ほんとに好きだよね、原田選手」
コカド 「キャメロン・ディアス」←寝言は寝てから


この間、じーっと黙ってる中岡。オーケンがゲストで来るのはどれくらい前から知ってたのかしら。仕事でも家でも顔合わせるから、黙ってるのは結構辛かったかも。


オーケンに気がついたコカド。お化け屋敷に入った子みたいに杉山の背中へ。


口を両手で覆って、ほとんど乙女の反応




オーケンがシャイをこじらせて、かみあわぬ会話w


コカドからオーケンへ、じっと考えた末の質問は


ホントに知ってたのかアヤシい、生返事のオーケンなのに・・・


せんせー、けんじくんがけんたろうくんを泣かせました〜!


号泣してても、オーケンの新譜の宣伝を怠らないコカド


甲子園でも見られない、純真な男泣き


中岡 「好きな人が名前を知ってくれていたりすると、憧れの人が・・・」
精一杯フォローしてくれます


まさに外道



憧れの先輩に告って振られた女子高生のような、清々しい泣き顔のコカド君(お笑い芸人、30歳)




涙が乾く間もなく、記念の写メ
オーケンのブログに載っちゃったよ。よかったね、コカド!



プロモ中のアルバムで銀杏BOYSのBABY BABYをカバーしていると言うと、すかさずコカドが口をはさみます。なぜかタメ口



もう止まりません。前へ!前へ!



中岡 「今の言い方だと、峯田君、友達みたいになってるけど」


番組ロゴで顔が隠れているのは、結局このロケの間ほぼ一言も発しなかった谷田部でした。