あげテンッ 2009/07/31 ストンプ特訓!

出演;我が家、ロッチ
放送日は7/31。東海テレビの公開イベント「まるナツ!ガーデン2009」の前日なので、ストンプの練習特集でした。1ヶ月でホントにマスターできるのでしょうか。

ストンプを一カ月でマスターしよう!

一回目の練習。基本のリズムを教わっただけで、コカド弱音。
オーケンの時もでしたが、寄りかかる相手=杉山。


中岡曰く「怒ったの見たことない」はずのコカドですが・・・
何度言っても、間違えてコカドのパートを叩いてしまう谷田部に、猫みたいに髪を逆立ててキレまくってました。


翌週。宿題の「基本のリズム」がばっちり決まった中岡。やけにセクシー?


一人だけまったく練習してこなかった杉山。先生からお尻ペンペンの刑。


便乗してストンプ用の棒で杉山のおシリを狙う谷田部。


上手く出来ない杉山に、ダンススタジオに貼ってあったブルース・リーのポスターから啓示を受けて、コカドが一喝!「考えるな、感じろ!


大事なパート決め。まずは基本のリズムを刻むドラマーを二人選抜します。
ひとりずつドラム実演。中岡苦戦してます。


衝撃の事実発覚。なんと谷田部の家族は全員ミュージシャン。


しかもお父さんはドラマー。実際、一番上手かった谷田部がドラマーに決定。もう一人は宿題をしてこなかった杉山。先生「重要なパートをやることで、責任感を持ってもらえれば」


コカド、中岡、坪倉のパートも決まりました。


山口の営業先でも練習。


イーグルさんからありがたいお言葉。「超新塾みたいにな」


フジテレビの楽屋で練習。


海辺のロケでも練習。


本番に近い形で練習と思ったら・・・


個人練習中の坪倉が掛け声を出した途端、動き出すメンバー。


という、坪倉ツッコミ、ほか4人ボケのミニコントでしたw


谷田部さん、そのトラックスーツはまさか!(写真オレンジ色っぽくてスミマセン)


同じ衣装を着ているのに、違う世界観を醸し出すミラクル杉山。


背中のチャックが全然あがりませんw コカドのファッションチェックが入りました。


幻のコンビ?ルーキーズ復活。ミニコント「銃撃戦」ベタでした。


5日深夜24:45〜25:10に「まるナツ」特集の放送があるようですが、「あげテン」としてのストンプ特集は後日かな??

一言大喜利「彼女に浮気がバレた!」

いかにもフラっといきそうなイメージ??のコカド「やばい、間違えた!勘違いした!やったらアカンやつや!」
・・・コラw


あんまり浮気しなさそうなイメージ?の中岡、苦い顔でしばし熟考。


その後、悪代官ばりの低音で「見てはいけないものを見てしまったようだな・・・!!」


完全に居直ったかと思ったら、ごめん、ごめん〜と何度も頭を下げる。か、かわいいv


次回放送は、サンドクラフト。海辺でテラキャハハウフフ・・・ではなく、足引っ張りあってケンカしてる谷田部とコカドが見られそうですv