バナナマンのブログ刑事 2009/07/21はるな愛

出演:バナナマン大島麻衣
ゲスト:はるな愛


【罪 名】 「はるな愛のブログつまんね?罪」
文章は1行、動画は15秒でしかも中途半端に途切れがち。手抜きにもホドがある更新。
あっさりゲロった愛ちゃん、更生プランとして「イケメンとデートしたい」。
バナナマンの中から人選したため、自動的に設楽とデートすることに。今回ばかりは「非イケメン認定」されても、全然抗議しない日村さん。


それにしても賢示、濃ゆ!!!30分間、まぎれもなくどこかのゲイバーに迷い込んだ気分にさせてくれました。設楽、おつかれさま・・・。


さっそく賢示に捕獲された設楽、愛ちゃん好みに染められることに。こんなにゲンナリした設楽、初めて見たかもです。


コンセプトは「イカレたパンクロッカー」やんちゃな面を強調したいらしい。衣装のお見立て後、当たり前のように試着室に一緒に入る賢示、37歳。
写真すごく分かりにくいですが、抗議したものの留めてくれない日村に絶望感をかみしめ、売られていく子牛のような表情になっている設楽。


出来上がり。パンクというより大門風味の韓流スター。


次のデートスポット ゴルフバーへ。愛ちゃんが後ろからべったり密着してフォームをコーチ。設楽にベタなセクハラしまくり。日村さん、呆れてツッコむのもめんどくさそう。「この人くだらねえよ!」

ゴルフ対決に勝った愛ちゃん、設楽からのキスを要求。


設楽がほっぺにキスしようとした瞬間に、顔の角度を変える愛ちゃん。あまりにも古典的な手口に引っ掛かりました、設楽。


かなり本気でショックを受けている設楽


が、この後段々設楽が壊れます。
前半セクハラ三昧で触られまくっていましたが、ゴルフの後半くらいからは、設楽の方が積極的に「ラブラブなカップル」のテイで、どんどんコントモードへ。
3軒目のデートスポット 大江戸温泉では、もうこんな貫禄。
日村「ひょっとしてボクお邪魔ですか?」 設楽&愛ちゃん「ようやく気付いた?」


温泉に入るので、設楽腰タオル姿を披露。がっつりハラが出てるのを大島ちゃんに指摘され「正直、この番組で日村より前にこういう姿になるとは思わなかった」
個室露天風呂でも、愛ちゃんフリーダム。がんばる設楽。ブログに載せると品格を疑われそうな画像ですみません。

この後、愛ちゃんが身体を寄せ付けすぎて、設楽タオルがズレる。
日村「普通テレビではタオルの下にパンツを履くんですが、フリーですね
フリーのまま立ち上がって、愛ちゃんの目の前でタオルを直す設楽。いつものやんちゃっ子らしい仕返しですが、相手は賢示なので逆効果。愛ちゃん大喜び「東日本チャンピオン!」 日村「いちいち返しがくだらねえよ、あの人!」 


最後は二人っきりで個室へ。恋人つなぎしたり、腕枕して、愛を語り合う二人。ここらへんまで設楽リードでコントとして進んでいきますが、愛ちゃん「もぐっていい?」と不穏な発言。布団の中で、設楽の下半身あたりでモゾモゾ。やばいぞ、日村と大島ちゃん突入!布団をはぎとると、こんなあられもない姿に。

設楽を救出(?)した日村さん、おつかれさまでした。


後日、愛ちゃんのブログをチェックする二人。
「この前バナナマンさんと大島舞(ママ)ちゃんと番組でロケしました」
以上。一行です。動画は、はね扉の撮影途中に適当に映したもの。
一晩中 大西賢示(37歳)のセクハラに耐えたのに・・・設楽の脱力っぷりがちょっと可愛そうでしたw


次のゲストは元祖ブログの女王 眞鍋かをり
って、ええー、ココログ?! 
アメブロたいこもち番組とか呼んですみません、すみません、すみません(土下座)。これは吉本芸人(ラフブロ)とかにもチャンスが回ってくる可能性が出てきました。若林も、どろだんご再開しないかしら。痛々しいほどぶっちゃけ過ぎた本音が懐かしいです。


じゃなくってですね、王道です。王道すぎます。ゲスト選択が。もう万に一つにも、この番組で角ちゃんのブログが取り上げられることはなさそうです(涙)