オールスター感謝祭における東京03の雄姿

ガダルカナルタカの右上にご注目。(画像クリックして拡大して下さい)

・・・どうやら3人揃って寝ちゃったようです(たまたま3人ともモニターを覗き込んでいるだけ?)*1
。ええと・・・コントでがんばれ!!


それにしても、ここまで空気になるとはw 
またバナナムーンに呼ばれて、おさむに死ぬほど説教されてきてください。ゴッドタンで「03の感謝祭大反省会」とかやらないかなあ。オークラさん、よろしくお願いします。
*2


ETA 録画見直しました。ちょうどご飯作ったり食べたり片づけたりで見逃していた所が多くて。第二ピリオドの初めで抜いてもらった所で、子供のように嬉しそうな3人は可愛かったですv そのまんま東にグループ名を当ててもらえなくて、ガヤってみる角ちゃん(控えめ)。グループ名連呼してもらって、かなり役目果たせたのではないかと。


シンスケにまで「(こいつら)知らんもん」と言われてましたが、バッファロー吾郎の時の半分でいいからもうちょっとフォローしようよ、司会者。ぬるぬる王子にも指図しすぎで萎えたので、春からは、安住君とからくりTVの「芸能人替え歌選手権」でいつもガクブルってる新人アナ*3にならないかしら。放送事故スレスレのスリルと、後輩にキレかけて白安住君から黒安住君に変化していくサスペンスが楽しめますよ、きっと。


どうでもいいことですが、感謝祭は余興が多すぎて。もっとクイズに専念して、麻木久仁子さんとかが優勝してた頃の雰囲気を取り戻してほしいです。あ、でもポニーダービーは和むので残してください。矢口ちゃんとポニーの絵は可愛すぎましたv

*1:どうやら真相は違ったようです。巨人師匠のブログご参照。http://kyojin.laff.jp/blog/2009/10/post-8cf0.html お三方がもう立ち直ってくれていることを祈ります。

*2:今回の感謝祭はバナナマン出ていなかったんですよね。近くの席に設楽がいてくれれば、上手くフォローしてくれたかも・・・。まあ3人もいい大人なので、自分で火の粉は振り払わなければいけないのですが。

*3:山本匠晃さんだそうです