拍手のお返事

のすのすさん
拍手ありがとうございます!菅ちゃんって考えてみたら若林の真逆ですよね。常にためらいなくアイドル全開スマイル。着ぐるみも着てくれるし。まあ、素材が違うから(こら)というのもありますが、実は世の女性の多くは「オードリーの若林ってかわいい」と思っていますよ、と耳打ちしてあげたくなります(だからと言って、率先して被り物にチャレンジする若林は多分可愛くない、というジレンマw)。

たしかに、松っちゃんには浜ちゃん!今となっては、これが一番のドリームマッチですよねv

おお、やっぱりフットンダのトシにイライラきたのはわたくしだけじゃなかったんですね! わたしがあの立場だったら何かアホなことを言い返してしまいそうwだったので、鳥居みゆきえらい!と思いながら見ていましたw

世界まるみえの楽屋挨拶?! あー、ひょっとして「おしゃ4」でしょうか??回数券30枚くらい買ってあるのに、見忘れちゃったんですorz でも今週は「感謝祭といえば東京03です」 ちょwwwww 最近、完全にネタにしてきてますよねw
こんな余裕が出てくるなんて、なんだか感無量ですが、そのうち某氏から何かコンタクトがあるのでは、とちょっとドキドキですw