吉本2009年男前芸人が選ぶ、本当の男前芸人は?

LIVE STAND 09特設サイトで菅ちゃんがスパークしてます。

菅ちゃんの自分のハンサムさを微塵も謙遜しない姿勢は、いつみても菅菅しくて、最強の「ハンサム芸人」だなあと実感します。


菅ちゃんが選んだ「本当の男前」は「脱ぐとええカラダしてて、賢くて、やさしいv」とベタボメの・・・ヒント出し過ぎでしょうか。どんだけ仲がいいんだw 菅ちゃんは、短い時間でネタ(自画自賛)と本音(表情一変するので、見てのお楽しみ)と告知をバランス良く盛り込むのが上手いですよね。ほれぼれv ・・・ネタと本音の順番が反対なんじゃないかという異論は一切受け付けませんw

ライセンス井本

菅ちゃんの次に菅菅し・・じゃなかった清々しかった井本君。

男前に選ばれた理由は?
性格ブスやから、ちゃいますか。とりあえず見た目だけで選んどけ、みたいな。
あなたが選ぶ「本当の男前は?」
ホンコンさんです。ホントに、ホントに性格見てください。むっちゃハンサムですから、性格。

「とりあえず見た目だけで選んどけ」って、男前であることに関して、素で肯定してますよね、井本さんw しかし目で殺されそうです(色気ではなく殺気の意味で)。最後まで見ると、やっぱり外見も中身も男前。常人とは気合が違います。髪上げたら、まだ剃り込み入ってるんじゃないかってくらいに。

ライセンス藤原


選ばれた理由はモウラ(このページのスポンサー)のことをよくチェックしてるからですかね(営業スマイル☆)。
「本当の男前」は相方とかぶってます。ホンコンさん大人気。