よしもと男前ランキング2010

●よしもと男前ランキング2010
1位 ライセンス 藤原一裕(5016票)
2位 ハイキングウォーキング 松田洋昌(2170票)
3 位 しずる 村上純(1954票)
4位 ライセンス 井本貴史(1716票)
5位 NON STYLE 石田明(1537票)
6 位 はんにゃ 金田哲(1472票)
7位 ジャルジャル 後藤淳平(1360票)
8位 ロザン 菅広文(1042票)
9位 カナリア 安達健太郎(940票)
10位 ピース 綾部祐二(815票)

藤原ねえさんV2!たぶん来年も1位で殿堂入り確定?
しかしそれよりあれです、菅ちゃん!なんと10年連続10位以内達成です。
すごい記録なので、こちらもある意味殿堂入りなんじゃ?と思ってしまいました。

わたくしはもちろん菅ちゃんに投票しましたv劇場には行けないので、ケータイよしもとから。
余談ですが、月刊パンクブーブーは毎日欠かさずに読んでいたのに、月刊ジャルジャルは数日で読むのやめてしまいました。なので月刊ジャルジャルの前代未聞の掲載期間延長にべっくら。そんなにおもしろいかなあ・・・って、そういう問題じゃないかw

あえてヘンテコパーマにしたのに2位に入った松兄男前すぎ!そして10位ながら綾部!が入ってて嬉しいかぎり。20位以内にはよく入っていたけど、今年は初めてのトップ10入り。アメトーークを契機に、ちょいと暑苦しい昭和のハンサムの一員としてがんがってほしいです(なにげにラゴリは昭和ハンサムそろい踏みですにゃ)。

ぶさいくランキングは、家城さんがチャンピオン防衛(こら)。ジョイマン、千原せいじガリガリガリクソンを抑えて、がっつり2位に入ってるデイさまがwwwwww 

●よしもとブサイクランキング2010
1位 カリカ 家城啓之(4472票)
2位 NON STYLE 井上裕介(4062票)
3 位 ガリガリガリクソン(2238票)
4位 ブラックマヨネーズ 吉田敬(1524票)
5位 天津 向清太朗(1052票)
6位 バンパイア 稲田直樹(869票)
7位 ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎(737票)
8位 ジョイマン 高木晋哉(598票)
9 位 千原兄弟 千原せいじ(424票)
10位 かまいたち 山内健司(325票)


これ女子版やるのはどうなのかな・・・と思ったけど、黒沢さんがまさかの大健闘!めっちゃ嬉しいです。投票してるのはほとんど女の子のハズなので、芸風へのリスペクトなのか、がんばれ!なのか、実はかわいいよねv票なのかわからない(たぶんぜんぶ)けど、今回のランキングやってよかったかも?と思ってしまいました。
それにしても馬場園ちゃんと隅ちゃんは・・・www これはノンスタの女子版?ファンからの大がかりなネタですよねv

●よしもとべっぴんランキング2010
1位 友近(6838票)
2位 桜 稲垣早希(4685票)
3位 アジアン 馬場園梓(4119票)
4位 宇都宮まき1984票)
5位 シルク(1607票)
6位 森三中 黒沢かずこ(1321票)
7 位 椿鬼奴(1282票)
8位 山田花子(819票)
9位 渡辺直美(749票)
10位 少年少女 阿部磨有香(709票)

●よしもとぶちゃいくランキング2010
1位 アジアン 隅田美保(10224票)
2位 ハリセンボン 近藤春菜(4664票)
3 位 南海キャンディーズ 山崎静代(2365票)
4位 ハリセンボン 箕輪はるか(2051票)
5位 山田花子(1531票)
6 位 森三中 大島美幸(1284票)
7位 渡辺直美(1048票)
8位 森三中 村上知子(899票)
9位 友近(437票)
10 位 椿鬼奴(433票)