GM〜踊れドクター第3話ゲストはどきキャン佐藤くん

予告を見ていて目を疑いましたよ。


公式に行ったら、はっきりと佐藤満春の文字が。いやーびっくり。さすが面白いドラマは、ゲストの知名度に頼らないで、台本と演技力で勝負だ!(←こらw)いやでも、若ちゃんぴんだったらこれくらいドSなメール送りそうです。佐藤君から「ヒガシのドラマ出るよ―v」とかメールもらったらw冗談はさておき、佐藤くんの演技力は心配無用なので、来週の放送が楽しみですv

第3話はハムテルこと吉沢悠演じる萌えキャラヲタ病理医 後田にスポットを当てたストーリーのようです。人と目を合わせられなくて、猫背で唇を突き出してる仕草がブキミ・・・電車男山田孝之もびっくりの新境地を開きまくりな役作りですが、電車男みたいに脱ヲタしていつか藤堂さんや霧島さんに変身してしまう(というか普段の吉沢悠に戻る)のでしょうか。面白いので、今のままでいてほしいような、素顔を考えるとモッタイナイような。なにげに患者役で二階堂のゲスト出演待ってます。チョビも連れてきてくれたら100点満点vあ、チャンネルが違うわ!

先週の元Zooも傑作でしたが、ラブレターの正体はあいつかよ!とか、毎回ラストに予想外のネタが来るのも楽しみです。うぬぼれ刑事と並んで、今期は久々に日本のドラマを毎週見てしまいそうです。いやgleeの展開が息切れしてきたり、レバレッジとキャッスルのシーズン1の放送が終わっちゃったからとか言っちゃダメなんだぜ。