ロンハー「芸人の嫁が選ぶ 好きな芸人GP」2010/07/27

出演:有吉弘行、井上祐介(NON STYLE)、おぎやはぎ、ガレッジセール、カンニング竹山河本準一次長課長)、庄司智春品川庄司)、千原ジュニア、ナイツ、FUJIWARAブラックマヨネーズ、ペナルティ、山崎弘也アンタッチャブル
ETAすみません、ぼんやりしていて来週のタイトルを書いてしまいました。今週は「好きな芸人」。来週こそが「抱かれたい芸人」ですよね。感想書きながらヘンだなーと思いつつ、いのえる熱にやられて?!そのまま出してしまいました(←なんでもデイさま熱のせいにしてみる)。失礼いたしました!!
ロンハーの格付けはあんまり好きじゃないので丸っと見ることは少ないのですが、モテ系格付けにデイさま出てる!=>即録画! と思ったら、デイさま出演で浮かれ過ぎて直前のニュース番組を録画してしまい、冒頭10分くらいミスりました(←ホントに浮かれすぎ)。河本ナオミちゃん(出来たヨメv)が何を言っていたのか知りたかったです。残念。

いやでも「国民みんなのアイドル☆井上裕介」wは、期待を裏切りませんでした。ええと、途中すっ飛ばしまして番組の最後、ワッキーとのドベ決定戦。芸人的にはドベになった方がオイシイので、ヘン顔してカメラを吸い寄せるワッキーと、素で嫌がってるデイさまw ワッキーに持ってかれちゃダメよー!と応援していたら、ちゃんと20人中20位に。ここからスーパーいのえるさんいじられタイム。アンケート結果で「すべてが浅そう」wとかドイヒーな言われように反論するものの、ザキヤマ、小杉、フジモンがあえてリアクションしてくれず、「無視すなや!!」に始まり、河本ナオミちゃんの「なんか腹立つ。ウケると自分に腹立つ」wwwというデキすぎたコメントで加速し、有吉先生による説教「周りに聞いても誰もお前の事好きな奴いないから」(←これを聞いて「みんな恥ずかしがり屋さんなんだな」と思ったわたくしは、思考がデイさま化しすぎです)、極めつけが千原ジュニアの「その髪型、何なんそれ。美容師途中で死んだん?」wwwwwww

今回はこういう格付けのワースト常連?狩野くんが出ていなかったので、芸人の嫁の皆さんはちゃんと空気読んで(素でだったら余計笑えますがw←こら)デイさまをドベにしてますが、狩野くんと二人一緒に出てきちゃったらどうなるのでしょう。まあ「本当のオチ要員は一格付けにつき一人」かもしれないので、今後も共演はない、のかな?

「身体ばかり鍛えないで芸を鍛えろ」とか、収録でフリに対してどんな返しをしているかとか、芸人の奥さんたちはかなりシビアに芸人たちを見てますね。でも、有吉の本性を誤解してたり、土屋君をむっつりすけべだと思い込んでいたり、一人だけズレてる花子師匠がw あと「ぎおす」好きで河本嫌いの小木嫁の個性が型にはまりきらない感じが気になりました。追跡取材求ム(こら)。

ともあれ、どんな形でもデイさまがお茶の間の注目を一身に浴びるのは良い事ですよ(いいのかい、あれでw)。がんがれ、デイさま。いつまでもアシンメトリーのままでいてくださいw