東京03 2010年1月の出演予定

1日 CX「第43回爆笑ヒットパレード2010」10:00〜
1日 NTV「元日ドラマSP・笑う女優」23:55〜
2日 EX「関根&優香の笑うお正月2010」15:00〜
2日 TBS「史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2010」18:30〜
3日 TX「ゴッドタンSP」24:00〜
7日 EX「アメトーーーーーーク!」19:00〜
14日 EX「アメトーーク!」23:15〜

おお、ヒットパレードにも出るんですね。元旦早々東京03!めでてーんだか地味なんだか(こら)。
とりあえず3が日全部TVに出させてもらえるんだ!と思うとなんだか某氏キングオブコントさまさまでございます! 
今年、マンスリーよしもとのアンケートで「業界人が選ぶ前説王・第3位」に選ばれていたパンクブーブー。まさかM-1優勝するとは思われてなかったんですね>< この年末年始どれくらいの番組に出てきてくれるのかな。ドキドキします。あと、黒瀬さんには角ちゃんと二人で、例の名古屋のクラブにリベンジに行ってほしいです。また気がつかれなかったりして(いやいやいや)w