『TOKYO★1週間』クリスマスお笑いライブにJINRUI(旧・松本ハウス)

東京一週間主催のクリスマスお笑いライブに出演が決まった。
といってもバリバリの若手枠で!
JINRUI史上初の1分ネタを披露しま〜す、わ。

めずらしくシンカさん(旧・松本キックさん)から書込み。

『TOKYO★1週間』クリスマスお笑いライブ
日時/12月25日(金)
18時〜19時30分終了予定
場所/池袋・サンシャインシティ地下噴水広場
司会/時東ぁみ
ゲスト/いとうあさこキャン×キャン、くじら
1分ネタコーナー/JINRUI、ガシャァン、熊本健吾、すっぽん大学スパローズ、まぁこ
入場無料

だそうです。何の因果かクリスマスの夜にうっかり池袋サンシャシンシティを通りかかった方は、ぜひJINRUIに「やーい、1分ネタ!」と野次を飛ばしてやって下さい。もれなく加賀谷くんに頭から噛みつかれると思います(きっとご利益がありますよ!)
・・・JINRUIのモバゲーブログ風に書こうと思って失敗しました。スミマセン。それよりサンシャインシティや他の情報源を検索しても、JINRUIがゲストとして全く名を連ねていないのが心配です。これが加賀屋くんの書込みだったら、間違いなくまた妄想ネタだな、とやり過ごしている所なんですが(こら)。