喜びを他の誰かと分かりあう! それだけがこの世の中を熱くする!

ロッチがCODE NAMEとクリスマス限定コラボTシャツを発売するそうです。詳しくは公式ブログ「こんなブログでスイマセン」へどぞ。
 
・・・かわいこぶりやがって!!

文末に。

こんなブログでスイ・・・


あっ やべっ


ソウイチはっぴーばーすでぃ


こんなブログでスイマセン

・・・ノロけやがって!!

すみません、なんか頭のかわいそうな子っぷり丸出しな反応になってしまいました。それもこれも、このアゴの長いおっさんが色んな意味でかわいすぎるからです(言いがかり)。

ええと、一日遅れですが、そうちゃんお誕生日おめでとうでございます*1一つ年齢を重ねたことで、一層「かわいいちっさいおっさん」としてテレビの中から日本をちょっとだけ明るくしてくださいv ・・・こんなブログで心底スイマセン!

*1:コカドのブログを読むまで気が付きませんでした。ファン失格ナリよ