ホンジャマカ、9人編成で10年ぶりにライブ開催決定

ホンジャマカが2010年3月に10年ぶりのライブ「ホンジャマカ ライブ“成人”?20周年すぎてました?」を開催することがわかった。このライブは、後輩芸人の我が家、フォーリンラブ、にしおかすみこ、山本高広を加えた“新生ホンジャマカ”として9人組編成で行われる。


どんだけ仲良しw 恵さん(いつの間にか恵くんじゃなくなってたよ)が昼の帯番組の司会をばっちりとこなし、石ちゃんは「愛されるデブタレント」という言語矛盾を軽々と超越し*1、それでもフレンドパークでは毎週被り物をして、ホンジャマカとして仲良く出演。これだけピンで売れてもやめさせてもらえないのかしらと思っていたのですが、本人たちは「二人で出られる場」として案外嬉しいのかも。演技の上手い我が家とのグループコントは面白そう!なので、誰か行ってくれないかしら。レポ待ってる。死ぬほど待ってる。

*1:「デブはキライ」という人でも、大抵は森クミさんと石ちゃんは好き