拍手のお返事

ぜにっこさん
またまたありがとうございます!
実はいま拍手の御礼をランダムじゃなくて順番表示にしていまして・・・2連続菅ちゃん大当たりの理由はそれだったりします、すみませんw ぜにっこさんのために?!ランダム表示に変えました。さあ、次は何が出るかな?

って、ロンハー「奇跡の一枚」に創ちゃん?! ぎゃー、すごい情報ありがとうございます!
変化率激しそうwなので期待できそうですよね! コカドのカメラは壊滅的な結果になりそうです。もうむしろ写真大喜利のネタみたいな感じにされそうw

ゴー☆のブログ、すごい人気らしいですよね!わたしはあまり読んだことないのですが、鳥居みゆきにイジられるゴー☆が好きなので、今度チェックしてみようと思いますv