おしゃ4救済計画 東京03角ちゃんのブログにアクセスしよう!

一日最低10クリック推奨。東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」

ETA2009/08/04
8月2日に最高2位まで上りつめた角ちゃんブログですが、8/4現在、4位。もう十分役目を果たしたと思うので、この記事も本来の日付に直します。角ちゃん、ほんとにおつかれさまー!! KoCも無事2回戦突破。これからは本職である良質なコント作りにゆっくりがんばってくださいv

インターネットラジオおしゃ4で、3ヶ月以内にブログランキング3位に入らなければいけないという無茶苦茶な事を言われていたが、、
1ヶ月以内に10位に変わった、、、そうしないとラジオが終わるという、、、

この記事読んで初めて聞いてみましたが、ライブツアーの裏話や、リラックスしておしゃべりしてる3人(+ドSな声優のお姉さまと可愛いグラビアアイドルちゃん)が見られて、かなり面白いです。こんなラジオが終わるのはもったいない! すべては角ちゃんのブログ次第なので、がんがんアクセスしましょう。なんだかネットラジオのディレクターの手のひらの上で踊らされてるみた〜いとか言っちゃダメなんだぜ!


それにしても、これってバナナマンのブログ刑事に出ればかなり解決するんじゃないでしょうか。東海ローカルだけど、バナナマンの番組ブログは10位以内に入っていた気が。そうだ、東京03バナナマンのブログ刑事に!!