マネージャーY女史が語るオードリーの黄金伝説裏話

黄金伝説の3日目、若林のテンションがガタ下がりで、春日が面白い話やオンエアでは言えない秘密を言うと、若林がウケてやっと食べるという流れになっていた時(オンエアではカット)

で、3日目の夜はもう春日がベストも時々脱いで上半身裸で食べる。
みたいな事もしてたんですけど、
ゴールデンタイムの番組だし、ピンマイクを付ける所がなくなるんで、
ちょいちょいディレクターさんに怒られて着る。を繰り返していて。


[中略]


ある時春日がベストをまた脱ぎたくなったんですけど、
ピンマイクをつける所を探した結果、
「左乳首にピンマイクを付ける」ことにしてベストを脱いだんです。
それを見た若林が泣きながら大爆笑して
春日はうけるとテンションあがるんで
乳首にピンマイクを付けたまま、ニヤッと満面の笑みで若林を見る
→若林大爆笑で食が進む。という流れが出来上がりました。


[中略]


若林「あれ見せて!」

春日が満面の笑みで乳首ピンマイクを見せる。

若林爆笑しながら食べる。


これをずっと繰り返してました。


若林のツボって謎です。
しかしまあ、なかなかごはん食べない赤ちゃんをあやしてるお父さんかいな。かいがいしいな!
でもって、オンエアでは言えない春日の秘密がちょっとだけ気になります。