あげテンッ 20009/07/17 コーラス部を人助けであげテンッ

出演;我が家、ロッチ

お悩みを送ってくれたのは、名古屋文理大学・コーラスサークル、ピアノ伴奏担当の佐藤君。 「コーラスをしたくてコーラスサークルに入ったのにピアノ伴奏ばかり…僕も歌いたい…  しかも、僕は4年生なので僕が卒業したらピアノ伴奏がいなくなってしまう…」
5人は 「佐藤君の代わりにピアノを弾いてくれる人」を探しに学内を探し回ることに。

コーラス部のお悩み解決!

音楽室で作戦会議。ちょっと見づらいけど、中岡はちゃんとLottiのTシャツ着用。


なぜか一番きゃしゃな谷田部と中岡がキーボード運搬係に。文句を言うと、他の皆さん「一番しゃべらないから」 中岡「持てばテレビに映れるの?」 即納得する谷田部と中岡


今回登場した中で一番キャラ立ちしていた軽音部のコイケ君。


ピアノ歴0年なのに、サラっと演奏。カッコいい!


ロケ途中に屋外で実験していたサイエンスサークルのみなさん


成功するとこんな感じ。あくまでも指に火がついたように「見える」現象です。


危険?なロケと言えばこの人です。「ちょっと待ってくださいよ〜」


火がついた瞬間、ビビって尻もちをつくコカド・・・じゃなかった、根岸さん。さすがのリアクション!


しろつめ草の咲いてる大学。なんだかのどかです。


結局肝心の伴奏者探しは、一回限りで引き受けてくれた凄腕ピアニスト(ある意味コイケ君以上にキャラの濃い人)の登場でなんとか解決。来年の新入生で、ピアノの上手い人が入部してくれるといいですね。

8月1日イベント告知

ストンプやろうぜと、この上なく悪いさわやかな笑顔で告げる坪倉。よくよく見ると高田純次系です。


5月のイベント時の皆さんの雄姿。なぜかチアリーダー


今年はストンプ。練習進んでいるようです。1か月でマスターできるのかな?!

次週予告

大須観音(古い商店街の中に、何故か古着屋さんとエスニック料理店が集まってしまった不思議な界隈)を三輪車レース?


坪倉がエラいことになってます。

ガリバーのCM

毎週やってる中古車店ガリバーのCM。5人でお店訪問して、ちゃんと丁寧に宣伝してます。


以上、写メでみづらくてすみません。なんとなくコカド率が高いのは気のせいです :-p