6/17「美女裁判」に菅ちゃん「被告」!

おそらく一番見たい関西ローカルの番組美女裁判に、ついに菅ちゃんが被告で登場。
しかも罪 状…「すぐイク罪」
(大阪ABCで 6/17(水) 深夜1:56放送)


ってことはー、菅ちゃん以前ほかの番組で「マラソンを完走する自信は無いですがが、セックスには自信があります!」ありえんくらいキラキラした笑顔で言ってましたがー、その上、うじに「お前長いよな。1時間くらい?僕は3〜40分」と言ってましたがー、あれ全部ウソやったんでしょうか(ロウな話ですみません)。


とりあえず予告動画からして面白すぎたので、楽しみすぎてたまりません。最近の菅ちゃんは、「行列」での紳助のフリ以来「可愛い笑顔で女ったらし」キャラで押すことになってるみたいですが、予告でも「エッチに愛が不要かそうでないかですか?不要ですよ、そんなもん」と言いきって、検察の功太に「ええ?ちょっと、人が腐ってますよ!今回の被告は番組始まって史上 最高の猟奇的な被告です!!」と返され、思わず苦笑する菅ちゃん。なんかすごいコント(こら)になりそうです。

大抵のコンビは、相方が検察側に回って相方のイタい所をうまい具合について笑いに持って行ってるように思いますが、日本一の仲良し芸人ロザンは絶対に相方の弁護側。幸運にもyoutubeで見られた(今は削除されてます)宇治原が被告の「彼女がいるのにAVを見まくる罪」の時は、菅ちゃんが堂々と「偏差値とエロは比例する。AVがなかったら宇治原は京大に受かっていない!」と弁護してくれましたが、「番組史上最高の猟奇的被告」菅ちゃんを宇治原がどんな風に弁護してくれるのか、めちゃくちゃ気になります。・・・が、名古屋では見られない!ので、いつも通り関西在住のブロガーさんめぐりをして「見たつもりー」になってみます(涙)・・・うう、 アメトークよりも美女裁判のDVDが欲しいです。