いいニュース?微妙なニュース?

なんと明日の「アッコにおまかせ!」(11:45〜12:54、TBS系)にロザンが出るそうです。
しかも芸人枠の『準レギュラー』として。
※うちの地デジの番組表には載ってなかったのですが、コメントでいただいた情報(Yahoo!の番組表)で確認したところ、間違いなく載っていましたので、お知らせします。

ビッグニュースです! | おしたん's DIARY

いつも楽しみにしてるロザンファンのおしたんさんのブログで発見(こっそり読んでます、すみません)。
ライセンスの2週連続出演に続いてびっくり。東京でも「ロザンっぽい場所」を見つけたって意味ではいいニュース!ですよね。菅ちゃんの主義として、ロザンはレッドカーペットには(多分エンタも)出ないから(レッドシアターならいつでも出てほしいv)。


ああでも、ライセンスが出ても録画しなかった番組を、これから毎週録画することになりそうです。
中部地方でも(多分)毎週ロザンが見られるようになって嬉しい!けど・・・けど・・・。
ロザンのおかげでわたくしの「アキオアレルギー」が治るかもしれません?!(全国百万人のアキオファンのギャルの皆さん(昭和ギャグ)、すみません・・・)