イロモネアとケンミンショーと食わず嫌いを同時に見て頭がグルグルになった話。


すみません、単なるバカです。
でも麻生久美子松山ケンイチなんて見る前から麻生久美子圧勝が目に見えているし、でもお土産にスイーツじゃなくてレバー炒め持ってくる麻生久美子はズレ方が面白かったし、一方イロモネアはトータルテンボス麒麟が出るし、でも大村が珍しく緊張してて悪い予感したら的中しちゃったし、ケンミンショーはみのもんた好きじゃないけど番組自体はどの部分から見ても常に絶対ハズレがないし(たまに大ヒットもあるし)、で、小学生かいってくらいにチャンネルグルグルしながら見てたら
すべての番組において決定的瞬間を見逃していました。 

結論

大人しく座してケンミンショーを見ればよかったんじゃ。

おまけ きょうの有吉

モジモジ君第二弾で、とんねるず貴さんに向かって、おしゃクソ品川さんに言ってるの?ってくらいに激しく逆ギレ。貴さんもちょい引きかけたけど、スルー。そして有吉はそこで慌てて謝ったりしない。泥の97年組とはここが違うんだなあ(さっきアメトーク見終わって、痛々しくて疲れました・・・)。
あと、激辛料理を食べてしまい、這いつくばってカメラの位置も気にせずに苦しむアイドルととんねるずの図って凄いかも。変な角度から映ってるとんねるずを見ると、リアクション芸人の芸って、当たり前だけど芸なんだなあと気づきました。