踊る!さんま御殿 2009/06/09放送分

司会:明石家さんま
ゲスト:岩崎宏美大河内志保大島麻衣、オードリー、辻 希美、徳井義実、ナイツ、中村 蒼、益若つばさmisono


チューボーでオードリー若林をちょっと見直したので、めったに見ない(出演者が多すぎてついてゆけない番組の代表格)「さんま御殿」も見てみました。


じゃない方芸人がんばってるv

さんまのフリは本当に神だなあと実感しました。ありがたや、ありがたや。
ナイツ土屋君とオードリー若林の名前を覚えられないというテイでフリまくる、フリまくる。
「山下君」、「岩清水君」はともかく、最後は外人か宇宙人になってましたが、「正直自分がフラれたって分からなかったですよ」と言いながらも、速攻で東のりばりに立ち上がって参加していく若林の姿に、母さん目頭が熱くなりました。成長しましたね、若ちゃんぴん。


衣装もようやく新調?春日がDS色のピンクのベストに格子柄のシャツ、若林はいつものジャケットだけど中にDS色のブルーのニット。ちょっとずつ脱マネージャーを目指しているようです。服装センスに自信ないと常々言ってますが、平和太郎の時はカジュアルでてめ何ねらってやがんだかわいいじゃねえかってなくらいにかわいいので、だんだんドレスダウンしていってほしいです。バカなファンですみません。


オードリーのネタ以外の番組でイラっとくる要素その2(その1はひとつ前の日記に書いた「若林が遠慮しすぎてツッコミが遅れる」こと)の「どの番組に出ても同じエピソードばかり話す」をまたやっていましたが(春日の風呂なしアパート)、最後に春日自身が「なぜ赤ちゃんのお尻ふきの時止めてくれなかった」と若林に八つ当たりしてたので、若林君、次からは止めてあげてください(しゃべくりの時は上田が「ま、この話そこら中で聞いたからいいわ」と即止めてくれた気が)。