キングオブコント2010決勝進出者8組が決定

1. TKO(松竹芸能)優勝したときの公約:松竹の劇場を作って頭金を払う。
2. ロッチ(ワタナベエンターテインメント)優勝したときの公約:審査員のみんなと一緒に旅行する。優勝しなかったときの公約:髪を10cmほど切る(中岡)。
3. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)優勝したときの公約:赤坂でオープンカーに乗って優勝パレードをする。
4. キングオブコメディプロダクション人力舎)優勝しなかったときの公約:全身脱毛する。
5. ジャルジャルよしもとクリエイティブ・エージェンシー)優勝しなかったときの公約:ハゲ坊主にする。
6. エレキコミックトゥインクル・コーポレーション)優勝したときの公約:渋谷の街でPR用のトラックを5日走らせる。
7. ラバーガールプロダクション人力舎)優勝したときの公約:彼女に新しいパンツを買ってあげる。
8. しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)優勝したときの公約:来年もキングオブコントで優勝する。

勝戦は9月23日(木・祝)に開催。TBS系列全国ネットで19時から3時間にわたってダウンタウン司会のもと生放送される。日本で最も面白いコント師を決める熱い戦いをその目に焼き付けよう。

ぼやっとしてたらもう8組まで絞られてしまいました!
正直ピースが入ってくるとは思わなかったです。レッドシアターが3組とも2年連続なのね。エレコミも嬉しいなあ。どんな「おい決勝にそのネタか?本気か?」ネタををやってくれるか楽しみです(間違った楽しみ方)。
でもとりあえずこれだけは言っておこう。
キング!キング!キング!
去年東京03が優勝した後にわたくしがした予想(というか希望)が当たりますように!!