バナナマンのブログ刑事 2009/12/15 東京03角ちゃんのブログを捜査

via kwout

角ちゃんのブログをチェックしたら、なんかこう微妙な感じの料理写真が載っていて「間違えちゃったかな」と思ってすぐに画面消してしまいました。

2秒後くらいに気がついて見直し。そうです、ブログのアクセス向上すべくブログ刑事ことバナナマンのご指導の下?作った料理だったのでした。
いやー、プチトマト・・・。
かえってアクセス下がったんじゃないかしらと心配でございますです。

というよりも。すみません。録画失敗しました・・・orz 中部地方でしかやってないのにー!ブログ刑事のDVDは発売したばっかりだから、この回はまだ入ってないはず。ていうか次回のDVDが出るとしても、角ちゃんの回が入れてもらえるのかどうかw

この番組ではどんなわがままなゲストにも驚くほど下手に出ている設楽さんですが、東京03相手にはいつものドS魂を炸裂させていたらしいので、めっちゃくちゃ見たかったです。ああ、大後悔。

考えてみたら99プラスの人力舎の回も忘れていたわたくし(ASH&Dはちゃんと録ったのにw)。ええー、03がテレビに出ている状況に慣れ過ぎた結果なのでしょうか。気を引き締めて年末番組に臨もう!と思った次第でございます。


ええと、内容はこんな感じです。うーん、再放送ないかしら。年末スペシャルとか総集編とか。ううう。

今回の容疑者は今年のキング・オブ・コントで優勝した芸人、東京03の角田晃広ブログ刑事は角田がやっているブログを調査してみると、内容も地味で、キング・オブ・コントで優勝して人気があるはずのにブログランキング500位圏外という事実を発見。あまりにもブログ内容が「つまらない」ということで本人を逮捕。今回は面白いブログになるように更生プランを実行することに…。面白いブログにするためにランキング上位のブログを手本として手法をマネして、見た目だけ美味しそうな料理と面白い動画をアップすることに挑戦。果たしてどんな面白くて魅力的なブログになるのか!?お楽しみに♪