A-Studio 4月からのゲスト取材総集編

見落としていた所が沢山で嬉しいまとめ。
小栗旬の学ランも水嶋ヒロのサッカーのユニフォームもとりあえず着てみる鶴瓶。しかもちゃんと着れてる鶴瓶。太ってるようで太っていない体型が謎すぎます。


ゴルフがシングルの佐藤浩市。取材源は育った環境も似ている親友の中井貴一。時代劇の撮影中にカツラを取ってゴルフの練習に行ってしまった話をポロっとしちゃう中井貴一。年下なのに20代の頃から佐藤浩市を呼び捨てにしてる中井貴一。写真に映った中井貴一ナチュラルボーンおぼっちゃまぶりに笑えてきてしまいました。佐藤がぜひ中井貴一がゲストで佐藤に取材して復讐:-pを果たしてほしいです・・・絶対バレそうですw