KOCファイナリストインタビュー:東京03

昨日の正午にアップされたのに、現時点でコメント0件・・・。
誰か「つかッチ、かくあき、と〜ちゃん だいすき!がんばってください☆☆☆」とか書いてくれる人いないかな・・・(多分いません)。

角田 「ウチらのネタは、最初にある程度、説明があって、そこから段々とオモシロくなっていくと思うんで、説明のところをよく聞いていただいて…」

あべ 「ネタの流れ、どうこうじゃないですよ!」

飯塚 「ツカミまでが遅いんです」
角田 「飽きないで欲しいんです!」

あべ 「じゃあ、一番って、最悪ですね」

飯塚 「そうなんですよ、2分くらい何にも無いかも知れないんですよ。我慢してみてください!」
豊本 「前奏が長い曲だと思ってもらえれば」
角田 「後半、ガンバるんで、諦めずに見ていただきたいなと」

あべ 「飽きずについてきてほしいんですね。では、最後に、その飽きずについてきて欲しいっていう気持ちを伝えていただきたい」

角田 「おい!おい!!」
飯塚 「えっ、えっ?大丈夫?いや、コイツ、こんな『おい!』とか言ったことないんですよ」
豊本 「酔っぱらったときしか、言ったことないんですよ」
角田 「おい!おい!!」
飯塚 「大丈夫?本当に大丈夫?」
角田 「おい!みんな!!見ているお前たち!!!…………よろしくおねがいします…」
飯塚 「急に弱気になっちゃったよ!心折れるの早かったよ!!」