東京03 KOC決勝進出への芸人仲間からの反響まとめ

自分用「読み返したい記事まとめ」です。

オークラさん舌足らずで絶叫

「トウキョウゼロサンウカッター」

山崎「受かったらしいじゃん」
飯塚(ローテンション)「おう」
山崎「受かったんでしょう」
飯塚(ローテンション)「おおう」
(中略)
「電話もらったときも
 オークラのときに一回ウルってきちゃってるから」

東京03は一際ウケてたとのこと。控室に戻ると身内が褒めてくれて一瞬その気になったが、必死で気持ちを抑えたと角ちゃん。

山崎「俺たちもそうだった」2003敗者復活。みじんも感じてなかったそう。ゼロ。柴田「山崎なんて一番前にいたのに出てこなかったんだから」飯塚「手応えは?」山崎「手応えとかじゃないのよ」柴田「ライブを楽しみに行った感じ」

今年のキングオブコント決勝進出者は去年のギースのような、
やっつんのひがみの矛先になるような人(後輩で弱小事務所)がいないよなぁ、
なんて思ってたらガンガン03に矛先向かってた(笑)。

この後やついさんのひがみっ子炸裂してて大爆笑w とばっちり受けた「ロッチさんですか?」こと仁さんもカワユス。