男自転車ふたり旅〜チェコ・ボヘミアの街道を行く

出演:茂山宗彦狂言師あるいは小草若ちゃん)、黄川田将也(俳優)
男自転車ふたり旅?チェコ・ボヘミアの街道を行く
久々に心洗われるNHKらしい好番組。小草若ちゃんはいつも泣いてるなあ。お世話になったチェコの人たちに「ありがとうしか返せないのがくやしいな」って、気持ちすごくよく分かります。
黄川田将也は難しい名前の割に印象がなかったけれど、男前だわ、背は高いわ、性格はいいわ、運動神経抜群だわ、その上に絵がプロ級に上手い、けど全くおごった所がない。小草若ちゃんとの相性も良くて、さわやかで気持ちのいい子でした。チェコの風景の素晴らしさとチェコの人のあったかさ、そして5分でサラっとボイパをマスターしてしまう小草若ちゃんと黄川田君の才能にびっくり。イタリア編と一緒にDVD欲しいです。

28日は待ちに待った「きよしとこの夜」復活特番!!またレギュラー放送してほしいです。あ、ゲストはオードリーです。