お笑い相方ちぇっく ふたたび

ふと思いだしてやってみたら、かなり違う内容に。

大黒さんのお笑いパターンについて
上品でバカな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正当からちょっと外れた感じが好きなようです。しかしながらあまりにも変な色物芸人は好みません。あくまでキャラクターとしてのお笑いが好きなようです。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、大黒さんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 大村朋宏(トータルテンボス) (264.1点)
2位 ひぐち君(髭男爵) (260.3点)
3位 設楽統(バナナマン) (257.7点)
【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

やった!大村!設楽!(ひぐち君は?)
前回は???な結果だったけれど、今回はかなり満足ーw また忘れた頃にやったらロザンに当たるかな??