ブルータス、お前もか。

久しぶりにノブコブ吉村のブログを覗いたら、ツイッターの文字が。すわ「たかし、お前もか?!」と読んで見たら、同姓同名orニセの吉村崇がツイッターで暴れているだけでした。よかった、よかった(あれ?)
なんというか、吉村にそんなオサレなものは似合わないさ。ブログやってくれてるだけでもビツクリなんだから。
http://mobile.laff.jp/t/typecast/110164/317692/37573055
ETA 後でニセ吉村崇アカウントを探してみましたが見つからず。大人しく自刃したもよう。

もひとつ。陣内智則のブログが5位って珍しいかも?(私が気付いてないだけかもです)と思って覗いてみたら、菅ちゃんの画像がvいつも陣内智則は「菅ちゃんは顔めっちゃ可愛いけどスネ毛がめっちゃ濃い」とオトしてくれるけど、今回は「太股がめっちゃ太い」でした。どっちにしても脚ネタやん。ステキやん。いやステキではないかw
http://mobile.laff.jp/t/typecast/285029/467461/37645855