24時間テレビを3倍速くらいで見ましたが、何か?

(読み返したらずいぶんとまあ・・・な文章だったので削除しますた)よっぽどヒマになったらそのうち見ようと思っていた24時間テレビのしゃべり007の所だけテケトーに早送りしながら見ました。


ええと、ロッチと我が家目当てで見てたはずなのに、だんだん「板東英二69歳の生存確認」みたいになってきちゃったんですが・・・。あのオジイチャンお金積むとなんでもやっちゃうから!ダマされやすいから!二度とこんなシャレにならん仕事振っちゃダメっすよ!!どうせ途中でいっぱい休んでると思うけど(こら)、爪はがれて足つった時点で名誉あるリタイアにさせてあげましょうよ。明後日あたりコロっと死んでたら夢見悪いわよー、死ぬほどウルサイ幽霊になるわよー、ははは(笑えないぜ)。


来年の24時間では、今年のオードリーみたいに「深夜ずっとスタジオにいたけど、朝になる前に気が付いたら消えてた(次の仕事のために休憩に入ったor移動した)」になってるといいな、ロッチと我が家。あ、ロッチのDVDが届いたので近日中に見ます。特製ブロマイドは希望通り「十文字アもつ」さんでした。